車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

こんなにアツけりゃ!ノマノマイェーイ!!

暑い、、、暑すぎます5月!!

毎年毎年、どんどん上がる、夏の気温!!

そんなに上がるなら、是非とも

日本も、アフリカのような、密林にして欲しい、、、

木陰が欲しい!!

 

これだけ暑いと、

ビールが旨い!!

出来れば、縁側で、たらいに氷水!!

足を突っ込みながら、

キンキンの、ビールを、グビグビ呑みたい!!

(まるで、田舎のおっさん、、、)

 

 

この暑さでは、脳みそが、耳から出てしまう!!(;^ω^)

そこで、気持ちを一新!!と思い、

YouTubeを涼し気、なものを探してたら、

懐かしいのを見つけてしまった!!

 

一人で笑ってたら、暑さも吹っ飛んだ!!

(笑いってすごい!!〉

 

しばらくは、耳から離れなそうだけど、気持を上げるのには、いいかもよ!!

 

暑い、、、暑すぎます5月!!

毎年毎年、どんどん上がる、夏の気温!!

そんなに上がるなら、是非とも

日本も、アフリカのような、密林にして欲しい、、、

木陰が欲しい!!

 

これだけ暑いと、

ビールが旨い!!

出来れば、縁側で、たらいに氷水!!

足を突っ込みながら、

キンキンの、ビールを、グビグビ呑みたい!!

(まるで、田舎のおっさん、、、)

 

 

この暑さでは、脳みそが、耳から出てしまう!!(;^ω^)

そこで、気持ちを一新!!と思い、

YouTubeを涼し気、なものを探してたら、

懐かしいのを見つけてしまった!!

 

一人で笑ってたら、暑さも吹っ飛んだ!!

(笑いってすごい!!〉

 

しばらくは、耳から離れなそうだけど、気持を上げるのには、いいかもよ!!

youtu.be