車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

エキテンに掲載しました!!

 

エキテンに掲載しました!!

 

エキテンに掲載してたんですが、

再編ですね、、(笑)

あんまり放置してたので、いろいろ情報が古くなってました。

www.ekiten.jp

 

ほかにもいくつか、掲載されてるので、

少しずつ直したり書き直したりしていきます!

今回、焦ってしまったのは、

価格が古いままだったことですね、、Σ(゚Д゚)

 

お客様に教えられると言う失態をしてしまい反省してます。

資材高騰があり、

価格が、大きく変化してるメニューもありますので、

ご依頼の際は、メールORお電話OR来店見積もりで

概算確認してください!!

よろしくお願いします。m(__)m

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

本来は、

東京都練馬区で、車の内装簡易修理を営んでいます!

FC加盟店 トータルリペア L-8

車の内装修理専門店L-8の中で、併設してます。

お車内装の、ご相談承っております!!

お問合せフォーム各種

■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S98238518/