車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

吾輩は猫なのか?

今日は、仕事で、部屋にこもり『カタカタ』と、PCを打っていました。

 

私一人きりなのに、『う~』『う~』と、唸り声が、それも怖ろしくて低音

 

何度も振り返るんですが、後ろは、ベット?

 

 

 

窓側で、PC仕事なので、外かな?

 

とも思いましたが、窓は、寒いので、がっちり締まってます!

 

気のせいかな??

 

水道管??

 

など考えてるときは、もう、聞こえなくなってました。

 

 

 

仕事も大詰めともなると、そろそろ飽きてきまして、

 

首を回していますと、

 

 

 

またもや!!

 

 

 

今度は、近い!!

 

 

 

振り返り、周辺を探すと、

 

 

 

 

 

......

 

 

 

IMG_0763.JPG

 

 

 

 

 

寝言でした、

 

 

 

すごい眠そうな目で、タワーに上がり、もう一眠り、、、

 

 

 

室内しか知らない君の、うなされる夢って、、、どんな夢、、

 

 

 

だいたい猫って、夢見るの?

 

 

 

人生の、3分の2は、寝てるんだよ、、、

 

 

 

 

 

何だか、脱力感で、終了した、PC業務でした。