車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

 車のシート擦れ補修(イタリア車)(アルファロメオ)

お仕事ブログ

 

ハート施工内容
お車の内装関係のリペア修理、のサービスをしており ます。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・≧(´▽`)≦*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.

 

黒猫雨と、太陽で、今年の梅雨も、かなりの不快指数になりそうな

日本列島です。

『コロナも、日本の湿度で、死滅すればいいのに、、』と、

都合のいいこと考えているわたくしです!

3密になりたくとも、日本列島の、不快指数は、否応なく

3密回避だよ、、

 

 

 車のシート擦れ補修(イタリア車)(アルファロメオ
 

 

 

 

今回のご依頼は、

内装リフレッシュでしたので、内装清掃と、擦れ補修が、ご依頼です。

 

 

 

 

凄く、可愛がれてる箱入さんのようで、

年式の割に、かなり程度がいいお車のないそうですが、

開口部の、シートの擦れは、仕方ないですね、、

 

 

 

 

運転席側は、一番使用するので、

清掃しても、擦れが、気になる感じです。

 

 

助手席側も、開口側は、擦れで、色が薄くなったりしてます。(;^ω^)

白濁してる場所は、擦れです。

 

 

 

 

 

 

年式なりの擦れは、ありますね、、

オリジナルの塗装も耐久性を失ってるのかな??

 

完成!!

 

 

あれだけ、

擦れの、ビフォー画像を上げましたが、完成写真が、これだけしかありませんでした、、

(何やってるかな~(;^ω^))

 

ほかの内装も、リフレッシュしたんですが、

あまりの、アフター画像の少なさから、

今回は、シートのみとなりました。反省、、、

 

 

しかし!!

オーナー様には、大変喜んでいただけました!!ラブラブラブラブラブラブ

この度は、当社に,ご依頼有り難うございました!!ラブラブラブラブ

お客様のお声が、何より励みになり、

ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。ラブラブラブラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コーヒー当店は、東京都練馬区を拠点にした、

トータルリペア加盟店(インテリア)の会社です。

 

 

皮シートなどの擦れ

 

外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

お悩みの方は、是非、当店まで、よろしくお願いします!!

 

 

お問合せフォーム各種

PC・スマホ共用 : 
スマホ専用   : 
携帯電話専用   : 

 

 

 

AD