車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

車のシート擦れ補修(日本車)(TOYOTA)(プリウス)

 

ハート施工内容
お車の内装関係のリペア修理、のサービスをしており ます。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・≧(´▽`)≦*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.

 

黒猫自粛要請3日目です!!

いまだ、トイレットペーパー不足ですね、、

デマや、差別行動も多くなってるみたい、、

病気自体より、人間が怖い印象を、今の子供たちに、

残すのは、どうなのかな??

と、人間の中に潜む、別の病気が気がかりな私です。

感染した人は、病人です!

病人には、やさしくね!

 

     車のシート擦れ補修(日本車)(TOYOTA)(プリウス

シートは、色擦れが多い気がしますね、、

柔らかさを重視するとそうなるのかな??

 

 

乗り降りで、色が擦れ落ちてしまいました!

シートデザインが、カッコいいだけに、

オーナー様は、凹みますよね、、

 

 

 

 

 

完成

擦れ修理なので、ウレタン修理がないので、

擦れが治ると、へたりが、目立ったりします。

 

 

オーナー様には、大変喜んでいただけました!!

ドアを開けてすぐの場所!

毎回見るのは、しんどいですよね、、ハート

喜んでいただけて良かったです!!

 

ハートハート

この度は、当社に,ご依頼有り難うございました!!ラブラブラブラブ

お客様のお声が、何より励みになり、

ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。

 

、皮シートなどの擦れ

内張りの破損、外装修理

外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

 

 

お問合せフォーム各種

PC・スマホ共用 : 
スマホ専用   : 
携帯電話専用   :