車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

アウディ A4  シート傷修理

 

アウディ A4  シート傷修理です!!

 

高級感の漂うアウディA4さまが、来店されました。

 

 

自粛の中、オーナー様が、応急処置をしたのかな??

コロンブス施工をされてました。

コロンブスは、単色なので、調色は、難しいですよね。)

 

 

アウディの内装は、

内装修理してる弊社も、ハマる時があるほどの、

艶消し仕様です。(´;ω;`)

 

 

 

今回は、コロンブスの、修理材でしたが、

普通に、市販の、コンデショナーなど使うと、『艶』がまだらに出てしまいます。

気を付けましょう!!

 

 

よく見ると、深めの傷が入ってます。

硬いもので、こすっちゃったのかな?

 

after

 

 

艶、色を合わせました!

傷も、補修しましたが、シボの完全再現は、出来ません。

 

オーナー様には、大変喜んでいただき、

セカンドカーのご依頼も、頂きました!!ラブラブラブラブ

こんな時期ですので、大変ありがたいです。<m(__)m>

 

この度は、当社に,ご依頼有り難うございました!!ラブラブラブラブ

お客様のお声が、何より励みになり、

ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。

*オーナー様には許可をいただいての、公開です!

ご協力ありがとうございます!!(。・ω・。)ノ♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コーヒー当店は、東京都練馬区を拠点にした、
車のシート擦れや内装全般の修復(リペア)サービス・デント・軽板金などを

ご提供させていただいております専門店です。

 

 

割れ、ベタベタ、穴、欠損、皮シートなどの擦れ

内張りの破損、外装修理

外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

アウディ A4  シート傷修理!!に

お悩みの方は、是非、当店まで、よろしくお願いします!!

 

お悩みの参考施工をお探しでしたらこちらです。

HPでは、参考価格も出ています!!

 

 

お問合せフォーム各種

PC・スマホ共用 : 
スマホ専用   : 
携帯電話専用   :