車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

レンジローバー コンビハンドル修理・施工【皮編】

トータルリペア L8  


練馬区を拠点に車内インテリア修理、デントリペア、
ヘッドライトポリッシュ、カーボデイコーティング
(マニキュアコート)、ユーザー車検等、車の仕事をしています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

L8(え8)のブログご訪問ありがとうございます。

 

家で、飼っている鳥【キンカ鳥】卵詰りで、死なないように

雄雌分けた籠に入れているのに、何故か、ポコポコ

卵を産みます、、、【無精卵じゃ帰らないのにな~タラー

 

太陽今日の施工ブログは、昨日の続きです!!

 

昨日は、木部の修理を終わらせたところまで行きましたが

今日は、カラーチェンジ!!です。

 

(木修理から皮施工までは。時間を置いてます。)

 

 

 

 

元々のご依頼時のハンドルです。

 

 

 

木部修理終了時のハンドルです。

 

 

 

AFTER

 

 

 

カラーチェンジ!!

終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな色替えは、車内内装の中で浮かないか、

いつも心配になりますが、

 

オーナー様の注文配色で、失敗は、ないんですよね~。

 

お客様に配色、木部の確認をして頂き、OKが出ましたので、

納品完了となりました。

 

この度は、当社に御依頼有り難うございます。

<m(__)m>

 

 

 

 

出張施工出来る修理屋さん
のL8までご連絡下さい!!
【パーツ類はお預かりの方が丁寧に仕上げられます。】


ウッドパネル修理補修、カスタム
https://eru-8.amebaownd.com/も、よろしくお願いします。






主な出張エリア

東京・練馬区・豊島区・中野区・杉並区・板橋区・新宿区・三鷹市
西東京市武蔵野市・北区・世田谷区・目黒区・港区・品川区・
中央区(その他のエリアでも相談にのります!!)