車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

トヨタ IQ 運転席シート ビニールレザー補修

車の内装職人 KYOKOの備忘録

 

車の内装職人 KYOKOの備忘録

にお越しくださって、ありがとうございます。

 (。・ω・。)ノ♡

 

内装修理の仕事をしています。

ドアトリム、天張り張替、交換、シートの部分張替え

ウッドパネル修理、車関係のデントリペア、

スポイラーなどの取付などのサービスをしており ます。

『出来るかな?』は、問い合わせてみてください!

 

車の内装修理専門店L-8と併設してますので、

受付も一緒です!!

 

記事をご覧になり『自分もやってほしい!!』

と思ったら、ご相談ください!!

 

 HP         https://eru8kato.wixsite.com/eruhati

スマホ用 HP    https://eru8kato.wixsite.com/eruhati

メールアドレス   eru8.08059725032@gmail.com

(1週間以内に連絡がないようでしたら、お電話で、お問い合わせください!

留守番電話でしたら、『見積依頼です!』と、入れていただけると、

折り返しご連絡いたします。

お気軽にお問い合わせください!!)

 

お問合せフォーム各種

■フォームURLPC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S98238518/

スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S98238518

/携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S98238518/

自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S98238518/

・*:.。..。.:*・゚゚・≧(´▽`)≦*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

暑かったり、寒かったりで、もはや何を着ていいか?と言う方が、多いのでは、無いでしょうか?ツナギは、年中通して着れるからいいですよ!!夏は、暑く!冬は、寒い!!人生の半分以上ツナギですから、もはや不満さえありません!!
皆様は、もっと人生に潤いを持ってね(笑)

今回のご依頼は、トヨタ IQ ビニールレザー補修です!



コロンとした、可愛いスタイルの、IQさん!!

なかなか、見かけることが、無いですが、パワーもスピードも問題ないお車です!!【可愛く小さいですけど、軽では、有りません!】




befor

そんな、可愛いお車!いざ!ドアを開けると目目

ドアを開けると、最初に、目に入るのが、シートの裂け!!

『台無しだよ~』と言う、お客様の声が聞こえそうです、、、、


しかし、このビニールレザーの裂け!というのは、意外に厄介なやつなんです!!

経年劣化のため、止めることは、出来ないため、
施工方法は、2通り・部分張替・部分施工

今回は、時間がないとの事で、部分施工【リぺア】の方法になりました!!

AFTER



パッと見は、良いのでは、無いでしょうか!!


この施工は、熱を使いますので、施工部が、硬くなったり、

シボ模様【皺】が消えてしまう、オリジナルと違う!と言った点もあります。
そして、経年劣化による裂けは、全体に及んでいますので、

同じ生地パーツの中で、違う場所が、また、裂けたりすることもあります。

今回は、かなりの急ぎでしたので、『リペア』で、対応させていただきました。

この度は、

当社にご依頼有り難うございました!!

お客様のお声が、何より励みになり、

ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。


コーヒー当店は、東京都練馬区を拠点にした、
車のシート擦れや内装全般の修復(リペア)サービス・デント・軽板金などをご提供させていただいております専門店です。
天張りの剥がれ、ベタベタ、穴、欠損、皮シートなどの擦れ内張りの破損、外装修理外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

トヨタ IQ ビニールレザー補修です!

お悩みの方は、是非、当店まで、よろしくお願いします!!
お悩みの参考施工をお探しでしたらこちらです。