車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

ラジオ体操って、侮れません!!

ラジオ体操!!

 

 

 

日本人なら、誰しも、パブロフの犬になるほど聞かされた、

 

ラジオ体操第一!

 

 

 

夏休みも、早起きして通ったよ!

 

 

 

 

Search Results

【NHK】ラジオ体操第1
 
 

 

 音楽聞くだけで、体が動きます!!

 

 学生時代は、さほど重要じゃなかったけど、社会人になってから、

 

 ストレッチ大事になったよ、、、

 

 伸ばしとかないと、ぶちぶち切れるよ、いろんなもん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

これ、まじめにやると意外にハードなんだよね、、

 

なんか、この年になって、筋トレブーム再来なんだけど、

 

筋トレ、するなら、これ毎日やったほうがいいね、、

 

 

 

筋は、伸びるし、気分が、シャキッとなるよ!

 

朝やる習慣が、学生時代にできてるから、気分転換に最適なんだよね、、

 

 

 

習慣ってすごいな~。

 

 

 

鬱とかにも効くから、やって見て!タダだから!( ´艸`)