車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

私の個人的、食ブーム!!

私の個人的、食ブーム!!

 

 

 

豆腐納豆と、イワシの味噌煮缶!(千切りキャベツが在ればなお良い!!)

 

何とも、、

 

意中の彼がいたら、『100年の恋も冷める』でしょうが、

 

BOSSは、気にしません!!

 

 

 

いつも食事時になるとやってくる我が家の愛人【猫】は、

 

ここ最近続く私の、食ブームに、不満顔!!

 

 

 

仕方ないですよね、愛人とは、いえ、猫ですから!!

 

納豆の食卓なんて、食欲不振になることでしょう!(笑)

 

食事の度、おねだりをされることもなくなり、

 

すこし『寂しいな~』と思いだしたころ、事件は、起きました!

 

 

 

我が愛人は、テーブルの上に上がることは、無く

 

可愛がり過ぎて、大きな餌は、小さくしてもらうまで食べない!

 

と言うお嬢猫なので、安心しきっていました!

 

 

 

マグロでさえ、切り身は、小分けでしか食べないのに!!

 

 

 

私の、テーブルに置いてあった、イワシの味噌煮缶のイワシを、

 

1匹自分で、引きずり出し

 

 

 

”もしゃもしゃ!!″

 

 

 

BOSSに、『止めて~!!』と叫ぶと、直ぐに抱き上げ、てくれ

 

一言!!

 

『大丈夫!!イワシの骨は、柔らかかったみたい!』

 

 

 

『・・・・』(そこかよ。)

 

(何故これほどまでに、お嬢猫になったのか、一瞬で誰のせいか判明、、、)

 

 

 

こんな事件が、有ったので、私は、冷蔵庫の前でしか、イワシ缶をたべないのですが、、、

 

 

 

どれだけ美味しかったのか??

 

 

 

あれ以来、冷蔵庫の前で、コソコソ食べる私の背後に

 

期待に目を潤ませる彼女の姿があります、、、、

 

 

 

そして勝てない私、、、(´;ω;`)