車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

シート擦れ施工 (イギリス車)(ジャガーXJ)

お仕事ブログ


ハート施工内容ハートお車の内装関係のリペア修理のサービスをしており ます。・*:.。..。.:*・゚゚・(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。

.

今年は、ペーパーレスや、脱ハンコが、始まりましたが、

かかわる人間は、意外におおいことを、ご存じだろうか?

意外なことに、フォークリフトも紙媒体にかかわっていたんだよね、、 

(雑誌などの運搬なんかに使われてたんだよね、、)

フォークリフトの業界も大変なことになってました。

 

オッドアイ猫 ジャガーXJ シート擦れ補修

 

シートは、以前修理していたようです、ですが、かなり昔の修理みたい、、

補修修理に使われてる、材料も、材質も、かなり、

今のほうが進化したことがわかるお仕事でした。

イギリス車は品があって素敵ですね!

今回は、一度修理してるみたいですので、

じっくり見ながら、下地処理しました。

 

昔の修理方法も下地処理は、シッカリしてるせいか、

全部剝がすのに、一苦労しました(;^ω^)

塗装も、昔の修理は、油性だったのかな?

カリカリに硬くなって、劣化ではがれてきてました。

表面は、つるつる!【シボは、無い】

シッカリ見すぎて写真取り忘れました。

完成

最初の段階からやり直しました。

剥がし終わりますと、感触も変わりました。

今の、修理材も、硬いと、思ってましたが、

昔のは、もっと硬いのね、、

 

 

何とか頑張って、修理完了です!!

オーナー様にも喜んでいただけました!ハートハート

いろんな、意味の勉強が出来ました!!

 

この度は、当社に,ご依頼有り難うございました!!ラブラブラブラブ

お客様のお声が、何より励みになり、

ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。ラブラブラブラブ

 

皮シートなどの擦れ

外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

お悩みの方は、是非、当店まで、よろしくお願いします!!

 

AD