車の内装職人 KYOKOの備忘録

猫と幸せに暮らすために、小銭稼いでます!

シートにシミが!(日本車)(TOYOTA)(レクサス)

 

お仕事ブログ

ハート施工内容
お車の内装関係のリペア修理のサービスをしております。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・≧(´▽`)≦*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

黒猫今週は、月曜日からポカポカの関東です!

黄砂、花粉で、気分が、落ち込みがちですが、太陽光は、

幸福ホルモンを、促進させて、落ち込んだ気持ちを楽にさせるそうです。

休憩時間、チョットだけ光合成するのもいいかもですよ!!

 

 

新車で購入して直ぐ、野菜の買い物をなさったら、

買い物袋に穴!

そして、野菜の汁が!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

と言う、案件でした。あせるあせるあせる

とても気の毒、、、汗

 

 

シートにシミが!(日本車)(TOYOTA)(レクサス)

before

 

 

クリーニング業者の方もクリーニングなさったのですが、

薄く黒いシミになってしまったようです。

 

(草木染が、有るくらいですから、草の汁って、とれずらいのかもしれないですね。)

良く見ないと、解りずらいのですが、ベージュの生地の中に

黒い模様のようなシミが奥に見えます。

 

 

 

目を、近づけたり、遠ざけたり、、ピントの合う位置だと、目立ちますが、

ピントが合わないと気にならない!

 

昔はやった3Dのようです。あせるあせる

 

ピントが合ってみると、範囲が、広いです。

 

 

元々、青い血管筋のような模様が奥~~に見える生地ですが、

シミになってるところが、模様に重なって、【シミ!】と言う感じに見えてます。

(わかりづらいですね、、あせるあせる

 

 

 

弊社もクリーニングしましたが、

全く歯が立たず、、、

お客様の確認のもと、塗装することになりました。

 

 

after

 

お客様には、綺麗になりましたラブラブラブラブ

ありがとうございます。とのお言葉を頂きました。ラブラブラブラブ

 

この度は、当社にご依頼有り難うございました!!ラブラブラブラブお客様のお声が、何より励みになり、ホクホクと調子づいて仕事が頑張れます。

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ダッシュボードの

割れ、ベタベタ、穴、欠損、皮シートなどの擦れ

内張りの破損、外装修理

外車の皮ハンドルのキズ修理は、シフトノブとコンビで直すとお得ですよ!

お悩みの方は、是非、当店まで、よろしくお願いします!!

 

 

お問合せフォーム各種

PC・スマホ共用 : 
スマホ専用   : 
携帯電話専用   : 

AD